未来 地域 人を繋ぎ創造する
それが私たち骨材メーカーの使命です

災害・復興
Recovery from disaster
災害時に私たちにできること。危険な場所で“1日でも早く復興・復旧に貢献できること”そして“安全でコストを重視した”対応ができること。それが私たち骨材メーカーの使命と考え「災害事業部」「ドローン事業部」を立ち上げました。




未来へ繋ぐ
Inherit technology
未来を守ること。それは受け継いでいくこと。 私たちは未来を担う輝く「人財」を育てています。

持続可能な未来を創る
With SDGs
石上砂利は、地域に根差した企業活動と自然と密接にある事業を通じ、地域とパートナーシップを組みながら、環境保全や災害に強いまちづくりを目指し、係るすべての方々に「安心・安全」なサービスの提供を目指す中で関連するSDGsの目標を達成したいと考えております。
サスティナブルな取り組み >>

石上砂利のコンセプト
CONCEPT

次世代へ繋げる
次世代のプロ達へ

有限会社石上砂利のご紹介

代表からのご挨拶

建設事業において川砂・川砂利・砕石などの骨材はなくてはならない大切な材料です。
私たちが生活していく上で重要な役割を担う骨材をこれからも安定供給し続ける事はもちろん、砂利屋の枠に留まることなく災害工事に特化した建設資材の開発・提案や、企業様だけでなく一般消費者様にも気軽に購入していただける商品の開発など、激変する環境下において新たなことに挑戦し続け、お客様から必要とされる企業を目指し精進してまいります。

これからの石上砂利にご期待ください!
代表取締役 石上 貴基

砂利

選別機

作業現場


コンテンツ


◆大井川産 川砂利 (大きさ約5㎜~25㎜)
一般的に生コンクリートの材料として使用されています。防犯・駐車場・雑草の抑制など住宅用途に適しています。砕石(天然石を更に砕いた尖った石)が多く入っているため、水槽などの鑑賞用には不向きです。

一般のお客様へ

その他のページ紹介








● 電話でのご注文・お問い合わせ
電話 0547-45-2947
繋がりにくい時は 080-3626-6617 (担当:篠崎)
受付時間 9:00~17:30 (土日祝除く)