静岡県島田市の有限会社石上砂利は半世紀に渡り、大井川の中流域で生コンクリート用骨材の採取・販売・運搬をトータルで扱う創業50年以上の建材メーカーです。

トップ
TOP

石上砂利のコンセプト
CONCEPT

次世代へ繋げる
次世代のプロ達へ

有限会社石上砂利のご紹介

有限会社石上砂利 社員インタビュー

代表からのご挨拶

建設事業において川砂・川砂利・砕石などの骨材はなくてはならない大切な材料です。
私たちが生活していく上で重要な役割を担う骨材をこれからも安定供給し続ける事はもちろん、砂利屋の枠に留まることなく災害工事に特化した建設資材の開発・提案や、企業様だけでなく一般消費者様にも気軽に購入していただける商品の開発など、激変する環境下において新たなことに挑戦し続け、お客様から必要とされる企業を目指し精進してまいります。

これからの石上砂利にご期待ください!
代表取締役 石上 貴基

砂利

選別機

作業現場


コンテンツ


◆大井川産 川砂利 (大きさ約5㎜~25㎜)
一般的に生コンクリートの材料として使用されています。防犯・駐車場・雑草の抑制など住宅用途に適しています。砕石(天然石を更に砕いた尖った石)が多く入っているため、水槽などの鑑賞用には不向きです。

一般顧客様には土嚢袋の砂利、砂の詰め放題を行っております。
建設・建築でも使用するいわばプロが選ぶ砂利で、お庭を彩ってみませんか?
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

● 電話でのご注文・お問い合わせ
電話 0547-45-2947
繋がりにくい時は 080-3626-6617 (担当:篠崎)
受付時間 9:00~17:30 (土日祝除く)