こんばんは。
今日は午前中にSDG.s山の土木を考える会に参加しプレゼンをさせていただき、お昼からICTシステム導入の打ち合わせ、その後銀行さんと打ち合わせ
ふーって息ついた時にふと思い出した!
ヤバ、5,000キロ毎のオイル交換忘れてた!
って事で静岡トヨタ藤枝店に無理くりオイル交換&ATF交換を入れて頂き少しの休息を取る事ができました。
オイル交換を待ってる間のコーヒー&ミニドーナッツが大好きです。
その待ち時間の間にテレビを見てると、なんと!鼻から吸うコロナワクチンの事をやってるではありませんか!
確かに簡単、腕とか痛くならないのがいいのかなぁって思いますね。
けどよくVシネマとかでみるイケナイ事してる風景が眼に浮かぶのは僕だけでしょうか…
#有限会社石上砂利
#大井川
#袋詰め玉石
#大井川産栗石
#大井川産篭石
#大井川産玉石
#災害
#河川工事
#護岸工事
#海洋工事
#ドローン
#静岡トヨタ
#オイル交換
#ハイラックス
#待合室
#コーヒー
#ミニドーナッツ
#SDG’s山の土木を考える





?Gg[???ubN}[N??